2009年6月30日火曜日

しばらく遠出します

しばらく季節労働へ行くことにしました。

何それ、って感じかも知れませんが
秋に戻ってくる予定です。

何が言いたいかというと
期間中は地域的・時間的にネットに繋げにくそうなのです。

でも何気に日々見てくれてる方も数名いらっしゃるようでして、
その大切な常連さんを留守中に退屈させるわけにもいきません(笑)。

そこで・・

少し記事を書き溜めておくことにして、
それを小出しに自動投稿されるようにセットします(セコ・・・)

なので、無いとは思いますが、コメントとか付けられても
お返事等できないかもしれませんのでご了承願いたいと思います。
(といっても国内なのでウィルコムで頑張りますけどね)

それでは行って参ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿